株式投資などで資産5000万セミリタイヤを目指すブログ

資産5000万でセミリタイヤを目指しています。

すかいらーくの優待券

先日12月権利確定分ですかいらーくの優待券が500円×36枚=18,000円送られてきました。

f:id:puyol1341:20180415230242p:plain

配当利回りも結構よくて、配当は12,000円ですので、合計3万円ほど入ってきました。

しかし、-8万損切りしましたので赤字です(笑)

最近だいぶ上がってきているようなので、損切りしなければよかった・・・・

優待銘柄はずっと持っておくのが一番ですね。

 

ガストだけじゃなくバーミアンやしゃぶ葉なんかでも使えるみたいなんですが、18,000円分も使い切れません(^-^;

金券ショップで聞いたところ、1枚400円で買い取ってくれるとのことでした。

18,000円が14,400円なので、売るか使うか迷いどころですね・・・・

誰かどうすればいいのか教えてくださーい(;^ω^)